MENU

    【管理人ブログ15】WAVES(ウェーブス)を買ってみた(2017年12月19日)

    こんにちは、なまはむです。

    年末の取引記録にはなりますが、今更ながら書いてみました。

     

    目次

    アルトコインのWAVES(ウェーブス)を買ってみた

    ADA(エイダコイン)で出た利益のBTCは、もっと手数料の安いところに移動させようかなとも思ったのですが、手間が増えるのでそのままBittrexでアルトコインを売買することにしました。

    色々検討して、どうせ捨て金なら、上場来高値を更新していない奴の方がテンバーガー(10倍以上の値上がり)を狙えそうかなということで、WAVESを購入することにしました。

    仮想通貨投資日記7(2017年12月19日)2

    前の抵抗線かなと思っていたラインを突破していたので、164 WAVES(BTC換算で0.15 BTC分)ほど購入してみました。

    この時のレートは1BTC=200万円ぐらいだったので、約30万円ほど購入したことになります。

    購入直後はすぐに30%ぐらい値上がりしたので、しめしめという感じだったのですが、すぐに力尽きて12月中には購入したのと同じ水準まで戻ってきました。

    年が明けてからはズルズル下落して、半値以下まで下がっています。

    チューリップバブルと同じということがよく言われていますが、そのうちもう一回仮想通貨に資金が流入するだろうと思っているので、それまでストロングホールドしておきます。

    取引を繰り返すと、Bittrexだとバカにならない手数料になりますしね。

    あわせて読みたい
    非公開: Waves(ウェーブス)とは|仮想通貨の特徴・価格・チャート・取引所 この記事では、仮想通貨のWaves(ウェーブス)について、その特徴などを紹介しています。 ▼当サイトからの申し込みが多い仮想通貨取引所のランキングはこちら! 【1位】...

     

    保有している仮想通貨

    Bitcoin Cash:5.157 BCH(平均取得単価は0.19117 BTC)

    Waves:164.60396040 WAVES

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次