MENU

    【管理人ブログ6】お次はZAIFトークンを買ってみた(2017年12月17日)

    こんにちは、なまはむです。

    ADA(エイダコイン)の売却で、運よくそこそこの値上がり益を享受できたので、ほかの仮想通貨も適当に買ってみることにしました。

     

    目次

    ZAFTに目をつけてみた

    次に目をつけたのは、ZAIF(ザイフ)トークンこと、通称『ZAFT(ザフト)』。

    仮想通貨取引所のZaif(ザイフ)が発行するトークンなのですが、この取引所は今後成長するだろうなと思ったので、「早めに購入して長期保有しておくか」ということで購入することにしました。

    実際に購入したのは12月14日。購入価格は1ZAIF=1.4772円。

    トータルで23万ZAIFほど購入しました。もちろん購入原資はアフィリエイト収入です。会社で働いていた給料で仮想通貨を購入したくはなかったので、副業として入ってきた『無くなってもいいお金』の分だけ購入しました。

    仮想通貨投資日記6(2017年12月17日)

     

    長期で保有しようと思っていたら、購入直後から、理由は良くわかりませんが大きく値上がりしていました。

    このペースでいけば1ZAIF=3円に到達するかもと思っていたのですが、その辺で大きな売りが出て一旦調整するだろうと考えていたので、3円手前に指値を入れて寝ていました。

    12月17日に朝8時過ぎに起きると、すでに1ZAIF=2.94円で約定していてびっくりです。

    もうちょっと早起きしてこの勢いをもし見ていたら、指値を一旦キャンセルして3.5円ぐらいに変更してただろうな〜と思ったりもしましたが、その辺は仕方ないですね。

    仮想通貨投資日記6(2017年12月17日)2

    一旦ZAIFを全部売却したので、またどこかで値下がりしたら買い直すことにしました。

     

    保有している仮想通貨

    Bitcoin Cash:5.157 BCH(平均取得単価は0.19117 BTC)

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次