MENU

    【管理人ブログ3】BCH(通称ビッチ)を購入(2017年11月23日)

    こんにちは、なまはむです。

    暇をもて余しているので、アルトコインを買ってみたくてウズウズして、我慢しきれずに買ってしまいました。

     

    目次

    ビットコインキャッシュ(通称ビッチ)を購入

    どのアルトコインを購入するかまだ決まらないので、「とりあえず資産をビットコインキャッシュに移しておくか」と思い、昨日の夜にお試しでZaif(ザイフ)でBCHを購入してました。

    Zaifは、NEMの取引手数料も無料ということで、匿名系の仮想通貨は購入しようと考えていたので、勢いに任せて購入してしまいました。そのうち40円にはトライすると思うし、少なくとも30円までは上がるだろうと思ったためです。

     

    BCHはもっと長く保有していようと思ったのですが、15%以上の利益が出ていたので落ち着かず、仮想通貨の値動きに慣れていないので一旦利確しました。

    また値下がりしたら買おうと思います。15万円〜16万円ぐらいまで下がってくれたら買い直しを狙います。

    この週末にチャンスがあればいいけど。

     

    今の仮想通貨保有資産

    NEM:2,665 XEM
    Cardano:64,683 ADA

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次