MENU

    【管理人ブログ2】エイダコインが下落し涙目(2017年11月21日)

    こんにちは、なまはむです。

    っていう感じの挨拶の仕方が、ブログ業界では結構メジャーらしいのですが、冒頭の入り方はどうするか悩みどころです。

     

    目次

    エイダコインが爆下げで涙目

    2日前の日記を書いたすぐ後にADAが爆上げして1ADA=0.0004 BTCになっていたので、シメシメと思っていたら、すぐに爆下げしていました。

     

    思いの外、早く下降トレンドが終わった感じがするので、買い増しを検討中。

     

    他に買いたい通貨としては、ビットコインかビットコインキャッシュのどちら。それに、匿名系通貨と決済系通貨は少なくとも買おうかなと考えています。

    匿名系通貨で代表的なのは、DASHNEMMoneroZcashがありますが、どれがいいのか全然わかりません。

    決済系通貨としては、TenXが面白そうだから買ってみたいのですが、もうちょっとリサーチが必要ですかね。

    とりあえず、ビットコインの送金手続きが終わったら、ADAを10万円ほど追加購入しようと思います。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次