MENU

    【管理人ブログ1】ADA(エイダコイン )を購入(2017年11月19日)

    当サイトもブログ要素を取り入れようということで、こういう感じの記事を始めてみました。

     

    目次

    エイダコインを購入してみた

    100万円を元手(ほとんどアフィリエイト収入)に、とりあえず10万円×10通貨みたいな感じでの購入を計画中。

    いろいろ調べていたら、ADAコインというのが面白そうだったので、まずはBittrexでこの通貨に10万円分を投資してみることにしてみました。

    面倒だったので、とりあえず1ADA=0.00000369 BTCで購入しましたが、1時間足で見ると、見事な下降トレンドでした…

    1ADA=0.00000340 BTCなので、10%ぐらいの損失中ですが、長期的にみると、投機筋などの手で一度は吹き上がると思っているので、気長に待つようにします。

     

    ADAの購入は決めましたが、「ほかの仮想通貨も探さないと」ということで注目したのは、「中国発の仮想通貨NEO」ではなくて、そのNEOを利用するために必要なGasです。

    中国市場の将来性を考えると、NEOは期待できるかなと思いましたが、すでに結構値上がりしていたので、対となるGasの方が値上がり余地がかなりあるかなと思ったためです。

    GasはPoloniexで購入できるので、「週末にちょっとPoloniexに0.1BTCぐらい送金するか」と思ってたら、めちゃくちゃ吹き上がっていたので一旦断念しました(泣)

    購入を考えていたのが、1GAS=0.0025 BTCぐらいだったのですが、トロトロしているうちに、1GAS=0.0039 BTCまで、50%ぐらい値上がりしてました。

    決断が遅かったのが悔やまれます…

    価格が上がりすぎたので、購入するかは一旦保留にして、ほかの仮想通貨に関して調べる週末にします。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次