MENU

    【管理人ブログ4】仮想通貨投資日記4(2017年11月27日)

    こんにちは、なまはむです。

    週末4連休が終わってビットコインが100万円をとうとう突破してきましたね。

    週末の間にビットコインキャッシュにかなりの額を突っ込んだのが悔やまれる…

     

    目次

    ビットコインキャッシュの購入が裏目に

    でも上昇幅的には、ビットコインキャッシュの方が上昇余地があるので、しばらくは我慢ですね。

    BTCが値上がりし続けているのでBTC基準で見るとめっちゃマイナスなんですけど、円ベースで考えるとプラスマイナスゼロぐらいです。

    海外取引所での損益計算は、ビットコインの値動きが激しすぎて少しややこしいですね。海外取引所も円表記の損益表示に対応してくれるとありがたいのですが…

     

    エイダコインが含み益に

    代わりに、CardanoのADAがめっちゃ上昇してますね。特にニュースは出てなさそうなんですけど、なんでなのかよくわかりません。

    ボラティリティがあるので、失ってもいいお金を突っ込む分には楽しいんですけどね。

    週末に0.00000345 BTCで10万円分ほど追加購入していたやつが、本日、一時0.0000059 BTCまで爆上げしてました。

    0.0000057 BTCで売ろうかなという気持ちも湧きましたが、この勢いなら、割と早くに0.0000060 BTCは突破するかなと思うので、そこを超えたら一回利確して、下がったところで買い直そうかなと思います。

    基本はトレンドフォロー派ですが、「仮想通貨にもトレンドフォローって通用するのかな?」とか思う今日この頃。

    NEMを買い増したのも順調です。仮想通貨全体に資金が入ってきている感じなので、ここはしばらくホールドしておくのが良さそうです。サラリーマンのボーナスが入る頃までは、上昇傾向が続くのではないかなと予想しています。

     

    本日の仮想通貨保有資産

    NEM:10,385 XEM(平均取得単価は22.6円ぐらい)
    Cardano:64,683 ADA(平均取得単価は0.00000356 BTCぐらい)
    Bitcoin Cash:5.157 BCH(平均取得単価は0.19117 BTC)

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    目次